Blog

【秘孔】手マン完全マニュアル

【秘孔】手マン完全マニュアル

セックスではフェザータッチやキスなど軽めな前戯に始まり、手マン、フェラチオ、69などの愛撫を行ってから挿入を行ないます。



その中でも手マンはスキルによって女性を喜ばせられるかどうか差が出る愛撫とも言えるでしょう。



本稿では手マンについて、解説を述べさせていただきます。



手マンの準備と心得



爪を切らずに手マンをすると膣内が傷つきます。ですので、まずは爪を切りましょう。 膣内の傷はなかなか治りにくいので、必ず爪を切って手マンするようにしましょう。



爪を切り忘れた場合は、ホテルのフロントに聞いてみましょう。ホテルによっては爪切りを完備していることもあります。旅の恥は掻き捨てですので、爪を切り忘れた場合は恥ずかしがらずにホテルのフロントに問い合わせましょう。



切ったばかりの爪は断面が鋭利になっていますので、爪切りのヤスリ部分で角を削ってあげることも重要です。ちょっとした心遣いをすることによって、手マン王への道が切り開かれます。手マン王になるためには、ときにはそうした心遣いが必要になることも念頭にいれておきましょう。



手マンはフェザータッチが基本です。これは手マンに限らずなのですが、女性の身体はいちご大福のようにプニプニしています。



いちご大福を強い力で押すと、中からあんが吹き出ていちごが潰れてしまうのと同様に、女性の身体を強く押すのはあまりよろしくありません。セックスで女性の身体を扱う場合には、いちご大福をに触れるときのような力加減で優しく丁寧に扱うようにしましょう。



手マンでは、AVで見られるような激しい手マンもNGです。



AVで見られるような激しい手マンは頭の中から一旦デリートしていただき、無垢の状態で手マンを学習しておきましょう。



高速な手マン、力強い手マン、イジリー岡田師匠のような高速ペロペロは素人には無用です。優しいタッチの基本的な手マンから覚えるようにしましょう。



手マンは指先ではなく、「面」で攻めるということも頭の片隅に入れておきましょう。
AVでは指先でトラックポイントを扱うようにクリトリスを刺激したり、Gスポットを指先で激しく突き上げるような手マンが散見されますが、それよりも手マンは「面」でゆっくり攻めることがポイントです。ですので、指の先っちょだけではなく、指全体を使ってゆっくりオマンコを攻めるよう心がけておきましょう。



もちろん、指先の手マンでも女性は十分気持ちくなると言われているのですが、今回は最上級の手マン王になる方向けの記事です。ですので、




  • 爪を切ること

  • AVの知識は一旦忘れること

  • 手マンは「面」で攻めること



この3点は忘れないよう、ノートにメモをして学習に入りましょう。



ちなみに前戯は全体で大体20分程度行うのが良いとされていますが、「手マン」は5~10分程度行うのが適切と言われています。それよりも短い手マンは女性からすると物足りず、またそれ以上長いと冗長な手マンというような烙印を押されると言われております。



プロジェクトも工数によって評価が分かれるように、手マンも最適なスケジュールのもとで行う必要があります。帯に短し襷に長しではなく、ジャストなリードタイムで手マンを行えるようになりましょう。



大陰唇



手マンにおいて、いきなり指を入れる行為は完全にNGです。



導入でも述べましたが、手マンは5~10分程度行う必要があります。いきなり指を入れてしまうと、そのあとの間が持たなくなる可能性がありますので、ゆっくりと手マンをしていきましょう。



まずは大陰唇を触ることから始めましょう。



大陰唇は女性器の周辺部分です。口でいうところの唇、山手線で言うと目黒駅から池袋駅、西日暮里駅から田町駅をイメージしていただけるとわかりやすいと思います。 女性器の左右にある隆起した膨らみが、大陰唇と呼ばれている部位です。



大陰唇は軽く触れながら、徐々に大福の中のあんこを押すようなイメージで刺激すると良いでしょう。



なぜ大陰唇の愛撫をする必要があるのでしょうか。それはクリトリスと大陰唇が密接に関係しているからと言われております。



一般的にはクリトリスは陰核亀頭と呼ばれるトラックポイントのような部分を指しますが、実は内部ではクリトリスはそこから下に向かって伸びています。クリトリスはこの陰核亀頭からスタートして、海綿体や陰核脚に繋がっているのです。



クリトリスが赤羽駅だとすると、海綿体と陰核脚は湘南新宿ラインと上野東京ラインのようにイメージしていただると分かりやすいかもしれません。湘南新宿ラインと上野東京ラインは赤羽駅を起点として、それぞれ左右に南下していきます。海綿体と陰核脚も同じで、左右に分かれて南下していきます。



手マンにおいて、海綿体と陰核脚の愛撫はとても重要です。こちらの神経はクリトリスと回路が繋がっていますので、ゆっくりと愛撫していきましょう。



大陰唇の愛撫のやり方はとても簡単で、指の面を使って大陰唇をプニプニ押します。パソコンのマウスを指全体を使ってクリックするときのイメージで押してあげましょう。



大陰唇の手マンの効果測定は、パートナーにコミュニケーションを取りながら確かめていくと良いでしょう。その際に、パートナーにどの辺りが気持ち良いか具体的に指差してもらうのが良いでしょう。



セックスはコミュニケーションのひとつです。パートナーに気持ち良いかどうか確認を取りながら手マンをしていきましょう。



首都圏の鉄道ネットワークを支える湘南新宿ライン、上野東京ラインのように、大陰唇も手マンにおいて重要です。きちんと愛撫してあげましょう。



小陰唇



大陰唇の愛撫が終わりましたら、次は小陰唇を攻めていきましょう。



小陰唇はビラビラの部分です。小陰唇は大陰唇に比べると面積が小さく割と地味な部分になりますが、こちらも愛撫しておきましょう。



小陰唇を愛撫する際にはしっかりと濡れていることを確認してから行ないましょう。



もしあまり濡れていないなと感じたらクンニをしてあげましょう。女性によっては濡れにくい方もいらっしゃいますので、そのような体質の女性にはクンニでフォローしてあげることも重要な仕事のひとつです。手マン王は指だけではありません、全身を使って手マンを行うのです。



クンニも手マンと同様で、「面」で攻めるということを念頭に入れておきましょう。イジリー岡田さんのように舌先で高速ペロペロするのは痛がられる可能性がありますので初心者にはNGです。した全体を使って、面をゆっくりと愛撫してあげましょう。




クリトリス



大陰唇と小陰唇の愛撫が終わりましたら、待ってましたクリトリスのお時間です。



クリトリスは人によって形状が異なりますので、パートナーのクリトリスがどのような形状なのかじっくりと観察しておきましょう。そういう意味では、クンニはクリトリス観察の絶好のチャンスです。クンニをしながら、至近距離でじっくりと観察しましょう。



クリトリスのチェックは、場合によっては視姦に該当しますのでやりすぎは禁物です。ドン引きされないようにさり気なく、クリトリスの形状を目に焼き付けておきましょう。



さてクリトリスの愛撫です。クリトリスも面を愛撫していきましょう。。AVで見られるように、いきなり指の先でコリコリするのはNGです。まずは全体を優しく愛撫することからはじめましょう。



クリトリスが露出している人に対しては、力加減は弱めが良いでしょう。クリトリスはとても敏感な部位です。いちご大福を扱うようにソフトにクリックしましょう。



逆にクリトリスが露出していない人に対してはやや強めに押したほうが良いでしょう。 皮膚に覆われているクリトリスは露出しているクリトリスに比べて、感度が弱めです。少し強めにクリックしてあげましょう。




クリトリスに対する力加減を判断するためにも、事前にクリトリスをよく観察することが重要です。
ただし観察だけに頼るのではなく、コミュニケーションを取りながら力加減の最適化を行っていきましょう。



クリトリスをクンニする際は、イジリー岡田さんのように舌先で高速ペロペロするのはNGです。女性によってはクリトリスを舌先で刺激されると痛いので、下の面を使ってクンニをしていきましょう。



面の愛撫が終わったら、クリトリスを剥いてコリコリしてあげましょう。ここでも優しくプレイすることが重要です。



膣内


クリトリスの愛撫が終わりましたら、いよいよ膣内を攻略していきます。



指を入れるのは、基本的には2本指でOKです。3本の指を入れて3箇所のスポットを同時に刺激するという奥義もありますが、一旦は指2本の手マンに専念しておきましょう。



よくAVでは指を高速で出し入れするようなプレイが見られますが、これは全然気持ちよくないので高速ピストンの手マンは不要です。



というのも、構造上膣内の表面にはあまり神経が巡っていません。それは出産の痛みに耐えるためです。そのため、オマンコに高速で指を出し入れしてもあまり気持ち良くないので注意しましょう。膣内では高速で指を出し入れするのではなく、指の面を使ってゆっくりとぐいぐい押し込むような手マンをするように心がけましょう。



ここはテストにもよく出ますので、単語帳に記入していつでも思い出せるようにしておきましょう。



Gスポット



Gスポットは恥骨の裏にあると言われております。余談ですがGスポットのGは、エルンスト・グレフェンベルグというドイツ人産婦人科医の名前が由来です。こちらは神経が集中している部位ですので、感度がかなり高い部位になります。



指を入れて折り曲げるとザラザラした部分がありますので、そこがGスポットです。



Gスポットも他の手マンと同様、指の面を使ってぐいぐい押してあげましょう。賢明なる読者諸君はもうお分かりだと思いますが、指先だけでひっかけるようにしてGスポットを刺激するのはこれもまたNGです。手マンは面で刺激するということを覚えてきましょう。



Gスポットに対する手マンは2本指で行うのが良いでしょう。ここで参考になるのが、大リーグニューヨークヤンキースで活躍されている田中将大選手のツーシームの握り方です。指と指をくっつけて手マンを行ないましょう。



力が強い男性は、中指と薬指で手マンをするのが良いでしょう。人差し指と中指の組み合わせの手マンに比べて余計な力が抜けますので、ちょうどよい力で愛撫できるようになります。これを先生は勝手に「抜け」と呼んでいます。抜けを意識しながら、手マンをしてきましょう。



AVでは高速で上下させて潮を吹かせるようなプレイが見られますが、女性に満足いただくのであれば潮吹きは避けたほうが懸命でしょう。



潮吹きに対して夢とロマンを持つ男性がいますが、これは幻です。優先すべきは女性の満足度ですので、潮吹きについては一旦忘れておきましょう。



Gスポットはゆっくり刺激するのがとても有効です。AVのように高速で動かすのはラディカルで見た目としては良いのかもしれませんが、 手マンの基本は面で刺激することです。速さよりも面ということを頭の中に焼き付けておきましょう。



セックスでペニスを入れる際もゆっくりと動かすのが有効です。挿入後しばらくは腰を動かさずにしておいて、ペニスを形状を膣内に記憶させます。それからしばらくしてペニスを前後させると、ペニスと膣の接地面積が増えますので感度が倍増します。



このペニスを記憶させてから腰を振る方法を、AV男優のしみけんさんからとって「清水流」と私は呼んでいます。清水流は手マンにおいても応用可能ですので、読者の皆様も是非試してみてください。指を入れてからしばらく停止する。そしてゆっくりと指を動かします。



潮吹きどうしてもしたい方は、潮吹きはオプション的な位置であると解釈しておきましょう。愛撫の時間が余ってしまったり、マンネリ化してきたときに、潮吹きは有効です。まずは女性に満足いただくことが目的ですが、手マンのイベントとして、潮吹きをしていきましょう。



女性にとってはGスポットが一番気持ち良い場所である、というのも誤解です。Gスポットはあくまで手マンのひとつの答えに過ぎません。Gスポット攻めが終わったら、Gスポット以外のゾーンも攻めていきましょう。




直腸側



手のひらをくるっとひっくり返して、Gスポットとは反対側の直腸を攻めるのも手マンでは有効です。指を奥の方にいれて、ゆっくりと面で直腸を愛撫してあげましょう。ちょいとマニアックな技ですがこちらもマスターしておくべしなのです。



直腸は軽めに刺激してあげましょう。強くおしすぎるとうんちを漏らしてしまう可能性があります。優しく愛撫してあげましょう。



うんちを漏らしてしまっても怒ってはいけません。さっとシーツを変えて、笑ってごまかして上げましょう。



便秘の女性に対しても過度な直腸の刺激は厳禁です。なんだか硬いものがあるぞと興味本位でクリックしてしまうと、勢いでうんちを漏らしてしまう可能性があります。直腸側に硬いものがあってもそれは骨ではなく、それは便秘になったうんちですので注意しておきましょう。



子宮口



Gスポット、直腸側の刺激が終わったら、子宮口を攻めてみましょう。子宮口は膣内の突き当りの硬い部分です。



子宮口を愛撫するときは、指を子宮口にくっつけてバイブのように小刻みに揺らすようなイメージが良いでしょう。小刻みに指を揺らすのはコツがいります。普段から指をバイブのように揺らせるよう、日常的に指を鍛えておきましょう。



子宮口は、ペニスを挿入して攻める際にも非常に有効な技です。ペニスを子宮に接触させてバイブのように揺らすと、子宮口から子宮に刺激が伝わり女性は絶頂を迎えます。



子宮口は一般的にポルチオ性感帯と呼ばれています。先生はこのポルチオ開発をとあるドイツ人に教わったのですが、ポルチオ開発のポイントは




  • ペニスを膣内に入れて固定。ペニスの出し入れはしない

  • ペニスの先端で子宮口をぐいぐい押し込む

  • ペニスをバイブのように小刻みに揺らす、腰を回してぐりぐりする




と言われているそうです。後日このポルチオ開発について知人のイタリア人にも問い合わせてみましたが、イタリアでも基本的なテクニックということが発覚いたしました。かつて日独伊三国同盟を組んだだけあって、セックスに置いてもポルチオ開発という共通の文化を所有しているということがわかりました。



手マンで子宮口を刺激をするときは、ペニスでポルチオ開発をするイメージで取り組むと良いでしょう。ただし指先で強く押しすぎると子宮口が傷ついてしまいますので、気をつけながらバイブしていきましょう。



応用編 組み合わせ



これまで学習したスキルを組み合わせて手マンするのも有効です。



本稿ではこれまで大陰唇、小陰唇、クリトリス、Gスポット、直腸側、子宮口と合計6種類のゾーンを取り上げましたが、仮に2つ同時に攻めるだけでも計算上15通りの手マンの組み合わせが存在することになります。3つ同時攻めした場合は、全部で20通り手マンが行えるようにもなります。



Gスポットを刺激しながら舌でクリトリスを刺激するも良し、人差し指でGスポットを刺激しながら中指で子宮口を愛撫するも良し、またクリトリスをクンニしながら手マンをするなど様々な愛撫にチャレンジしてみましょう。



パートナーとの共同作業もありありです。膣内を攻めながら、パートナーにクリトリスをいじらせるなどするとGスポットで逝きやすくなると言われています。



セックスが終わったらパートナーに感想を聞くのも重要です。どのゾーン(経絡秘孔)に快感を覚えたのかピロートークのときにヒアリングを行なって、ノートに記録しておきましょう。



まとめ



いかがでしたか。



「ひつじ倶楽部」では手マンの研究に日夜励んでいるセラピストが多数在籍しております。手マンで女性を満足させる自信のある方は、ひつじ倶楽部で働いてみませんか。



手マンに自信がない方でもOKです。ひつじ倶楽部の熟練セラピストがテクニックを伝授いたします。ひつじ倶楽部で働いて、あなたも爆熱ゴッドフィンガーをマスターしてみませんか。


  2019年10月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別
カテゴリー
Page Top