Blog

【女性向け】これで夏も完璧 Enjoy!セックス前戯 完全マニュアル

2019年5月10日、群馬県伊勢崎市は最高気温30度を記録しました。今年初の真夏日です。令和になって初めての夏が到来したということであります。



本日正午の池袋北口のラブホ街では、チェックアウトする男女で溢れていました。夏になると気分も開放されるのでしょう。よって本稿では夏をエンジョイする貴女に向けて、前戯の方法について解説します。床上手になれば一層夏を楽しむことができるのです。



準備


脱毛


夏のセックスを楽しむには脱毛処理が必須であることは周知の通りですね。


基本的に男性はパイパンが好物なので陰毛は完全に剃毛するのが望ましいのですが、それが恥ずかしい方は最低限Iラインの脱毛処理は行っておきましょう。Vラインだけの処理だと水着に着替えたときに陰毛がハローする可能性があります。



世間には陰毛が水着の隙間から見えることで気分が萎えてしまう男性が多くおりますので、Iラインまで処理を行うようにしましょう。



脱毛サロンはキャンペーンを行っているミュゼがおすすめですが、ミュゼに行かずとも、パートナーと一緒に剃毛プレイを行っても良いでしょう。


多くの男性は女性の剃毛プレイをしたことがありませんが、剃毛元年として、ここはひとつステップアップしてみるも良しです。パートナーとコミュニケーションを取りながら、剃毛プレイをしてみましょう。



これで完璧!前戯完全マニュアル!


キス


キスは男性からするとセックスのOKサインでもありますので、セックスをしたくない男性にはキスはしないほうが良いでしょう。男性はキスをされるとセックスができるのだなと解釈してしまう生き物なのです。



セックスをしたくない男性にはボディタッチも厳禁です。男性はボディタッチをされると「あ、この子俺に気があるんじゃないかな」という気分になり、そのうち「この子を守ってあげるんだ」というような彼氏気分に簡単になりやすい生き物なのです。



夏場は特に危険です。夏場は女性フェロモンの蛇口が全開しておりますので、女性が男性の肌を少し触れただけでも「この子を守ってあげるんだ」という気分に高揚してしまいます。



先生は新宿ゴールデン街でよくお酒を飲むのですが、ある日、隣に座った女性がテーブルの下から何度か足を当ててきたことで、「あ、この子俺に気があるんじゃないかな」という気分になり、1時間後には「この子を守ってあげるんだ」という感情が沸き立ってしまいました。ですので、ゴールデン街など密集した店舗でお酒を飲むときは、それが足であってもボディタッチしないように注意しましょう。



前戯におけるキスは、あまりしつこくしないほうが良いでしょう。キスは挨拶程度に済ませて、次の作業に移行しましょう。


フェラチオの後のキスは男性はあまり抵抗がありませんが、口内射精のあとのキスは嫌悪する男性が多いので注意しましょう。





耳はセックスにおけるホットスポットです。耳は聴覚や平衡感覚を感知している部位ですので、センサーが密集しています。また耳は脳にも近いので、5G回線よろしく、耳からの刺激は一瞬にして脳に到達します。ですので耳は積極的にペロペロ舐めていきましょう。


舐める以外にも、触るというのも実は有効です。フェザータッチも良いですし、指を軽く耳の穴に突っ込むのも男性は喜びます。



男性はセックスではいつも入れる側の立場なので、たまに入れられたいという願望が芽生えるものなのです。とは言ってもお尻の穴や口に入れるのは男性にとっては抵抗がありますので、耳の穴やおへその穴に指を軽く突っ込んであげましょう。やり方としては、指を軽く入れてこちょこちょすると良いでしょう。これはまだあまり広まっていないプレイのひとつですので、今から実行しておけば時代のパイオニアになれること間違いなしです。



ちなみに耳をペロペロするということはこれはりっぱなオーラルセックスですので、屋外で耳をペロペロするのはやめておきましょう。屋外で手マンやフェラチオをしているのとほぼ同様レベルの行為ですので、セックスの経験が少ない男性はドン引きするでしょう。




首筋


キス、耳攻めが終わりましたら首筋を攻めていきましょう。首筋は一点を攻めるというよりも、何箇所かをペロペロ舐めるイメージです。繰り返し同じ場所を攻めてもすぐに慣れてしまいますので、左右一回ずつ舐めましょう。



首筋を舐める際には体が密着しますので、おっぱいを積極的に当てていきましょう。男性の意識は首にフォーカスされているのでそのときにおっぱいに気がつくことはあまりないのですが、後になってそのときおっぱいが触れていた感覚を思い出したりします。



おっぱいは重要なウエポンですので積極的に活用していきましょう。




鼠径部


諸々のスキンシップが終わりましたら、思い切って鼠径部のマッサージをしてみましょう。



鼠径部にはリンパが集中していますので、鼠径部を撫でたり軽く押すことでリンパに溜まった毒素が流れていきます。
鼠径部のマッサージはあまり強く押しすぎないことがポイントです。マッサージで揉み返しがあるように、リンパも刺激をし過ぎると逆に疲れが残ってしまいます。



鼠径部のマッサージが気持ちいいのは男性も女性も共通しています。特に、普段デスクワークで長時間椅子に座って生活をされている方には、鼠径部のマッサージがとても効果的です。



パートナーと一緒に鼠径部のマッサージを試してみましょう。疲れもリフレッシュしますし、前戯としてもありありです。鼠径部マッサージは一石二鳥なのです。



鼠径部マッサージをするパートナーがいらっしゃらない方は、「ひつじ倶楽部」をご利用ください。



「ひつじ倶楽部」では、鼠径部のマッサージに熟知した男性セラピストが在籍しております。カウンセリング時に鼠径部マッサージを試してみたいとお申し付けいただければ、日々鍛錬しているセラピストが入念にお客様の鼠径部をマッサージさせていただきます。



男性セラピストを鼠径部マッサージの練習台としてお使いいただくのもOKです。
「ひつじ倶楽部」のセラピストが鼠径部マッサージのポイントを教示いたします。




ペニス


前戯におけるペニスの扱いは、 こちらの記事 に詳細に記述しています。



【秘伝】フェラチオ完全マニュアル


興味がある方は是非一読をお願いいたします。




蟻の門渡り


蟻の門渡りとは、金玉と肛門の間の部分を指します。蟻の門渡りはフェラチオやアナル舐めとセットにしてぐいぐい攻めていきましょう。



蟻の門渡りにはペニスとアナルの神経回路が直結していますので、ここを攻めると男性はイチコロです。



いきなり「蟻の門渡りを舐めさせて」と直訴するのもよいですが、それが難しい場合はアナルを舐めて欲しいとリクエストされたときや、フェラチオのときが狙い目です。



また蟻の門渡りを刺激するときには、マングリ返しや四つん這いにすることができますので、そのような体勢で蟻の門渡りを舐めることは男性にとっても羞恥的です。一撃必殺技のようなプレイですが、蟻の門渡りをマスターすると男性は大喜びです。




アナル


先生はアナルを初めて舐めてもらった時、思わず声を上げてしまいました。それぐらい男性はアナルに弱い生き物です。



アナルは舐めるのが基本ですが、上級者の方はアナルに指を入れて前立腺を刺激してみましょう。男性の肛門の中には前立腺と呼ばれるボタンがあって、そこを刺激すると精子がドバドバ放出すると言われています。



括約筋が強めの男性に指を突っ込む場合は、ローションなど使用してアナルが裂けないようにしてあげましょう。
(*括約筋とは肛門を締めている筋肉のことです)



前立腺は1秒間に1回ぐらい押すと良いそうです。最初から気持ちいと感じる男性は少ないのですが、繰り返すうちにやみつきになるそうなので、前立腺開発の技術も高めていきましょう。




クンニをさせる


男性は一部例外を除いてクンニが好きな生き物です。積極的にクンニをさせてあげましょう。



クンニはシャワーを浴びてからさせてあげましょう。プロフェッショナルなクンニストであればオリモノなど気にならずむしろ好物となるケースもあるのですが、オリモノの臭いが鼻から取れなくなってクンニに対してトラウマを持つ男性が少なくありません。クンニはシャワー後に行いましょう。



またクンニは西洋史の中では避けられてきた歴史がありますので、欧米男性にクンニをさせるときは事前に了承を得てから行いましょう。せックスはコミュニケーションでもありますので、事前にステークホルダーを確認しておくことも重要な作業のひとつです。



「ひつじ倶楽部」では、クンニのプロが在籍しております。一味違うプロのクンニを試してみませんか。ご連絡お待ちしております!




手コキ


手コキは前戯において重要なプレイの一つです。手コキが気持ち良いと男性のQOLは飛躍的にアップします。手コキは男性の人生に影響を及ぼすほどの効果があると言われています。



しかしながら、手コキが苦手という女性が多くいらっしゃるのも事実です。手コキの力加減がよくわからなかったり、なかなか射精しなかったり、手コキに悩んでいる女性もいらっしゃるのではないでしょうか。



まず手コキは体勢が重要です。間違った体勢での手コキは、すべてに悪影響を及ぼします。手コキが苦手な方はきちんとした体勢で手コキを行うようにしましょう。



初心者の方はまずは男性を座らせて手コキを行いましょう。男性を座らせての手コキがもっともスタンダードです。このときに、手の力だけに頼らずに全身を上手くコントロールして手コキを行うのが重要です。



男性を座らせて手コキをするもう一つのメリットは、金玉を握りやすくなるということです。男性は手コキをされながら金玉をモミモミされると射精する構造になっています。手コキで射精をさせたことが無い方は、金玉をモミモミしながら手コキをしてみましょう。



ちなみに金玉がパンパンな男性は数日間は射精をしていないということでもありますので、簡単に射精するとみてよいでしょう。



通常の体勢での手コキに慣れてきたら、次はマングリ返しや、四つん這いにステップアップしてみましょう。



マングリ返しや、四つん這いは男性にとってすればかなり恥ずかしい体勢になります。その体勢で手コキをされると男性は喜びますので、恥ずかしがらずにマングリ返しや、四つん這いになるよう伝えて協力プレイに励みましょう。



手コキの力加減は人によるところもありますが、少々強めにしたほうがOKでしょう。握力に自身が無い方は、両手を使ってシコシコすると良いでしょう。



足コキ


手コキでだめなら足コキで攻めるも良しです。足コキはなんだかよくわからないけど気持ちいいプレイのひとつです。女性からするとよくわからないかもしれませんが、足コキで感じる男性はけっこう多いのです。



男性が初めて足コキに目覚めるのは遡ること幼少期のときです。女子が登り棒や一輪車で初めて性に対する快楽を感じるのに対して、男子は「電気あんま」で初めて股間に刺激を覚えます。大体のケースでは、兄弟や同級生に電気あんまをされることになりますのでその場では笑って過ごしますが、よくよく考えてみると電気あんまは男性にとって人生最初の愛撫体験とも言えるのです。



足コキ、電気あんまがなぜ気持ちいいのかよくわからないのですが、これらのプレイが効果的であることは男子の幼少期に実証されています。ですので、手コキに自身が無い方は足コキにトライしてみると良いでしょう。



足コキの奥深さはそのバリエーションからも見て取ることができるでしょう。



ウィキペディアで「手コキの記事」と「足コキの記事」の文字数を比較してみると、手コキが2619文字なのに対して、足コキは3171文字あります。必ずしもウィキペディアの文字数だけでは比較することはできませんが、そのデータは手コキよりも足コキのほうが文化として優位であることのひとつ指標であることは間違いありません。(2019/05/11現在)



人類には野球選手のように手を使って棒や球を扱うのが得意なタイプもいれば、サッカー選手のように足を使って球をコントロールするのが得意というタイプの人もいます。「実は足コキの才能がありました」というタイプの女性もいるかもしれませんので、恥ずかしがらずに足コキにトライしてみると良いでしょう。



(足を使った)サッカーのワールドカップやチャンピオンズリーグが世界中の人々を熱気させるように、足コキにも世界中の殿方を魅了する謎の魔力があるのです。


初めての足コキは対面、両足で行うのが良いでしょう。できればスカートを履いてパンツを脱いで行うのがベターです。かつてノーパンしゃぶしゃぶが大蔵省の官僚たちの接待でフィーバーしたこともあるように、男性はノーパンが好物です。



幸いにもこれからは夏の季節がやってきますので、スカートでお出かけする機会も増えることでしょう。ノーパン足コキにはうってつけのタイミングです。足コキにトライしてみましょう。



まとめ


いかがでしたか。



「ひつじ倶楽部」では、セラピストを使って足コキをするのも大歓迎です。
セラピストたちのカチンコチンに勃起したペニスを足コキの練習台として使ってみませんか。



セラピスト一同、ご連絡お待ちしております!

  2019年10月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別
カテゴリー
Page Top